社内研修による臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら11月12日(日)、社内研修を行うため休業とさせていただきます。
13日(月)は平常通り営業となります。
休業日当日の対応は下記の通りとなりますのでご了承ください。

----------------------------------------------------------

【ECサイト】
◆販売
 ご注文:平常通り24時間受け付け ※発送は13日より順次

◆お問い合わせ
 電話:休業
 メール:平常通り24時間受け付け ※返信・対応は13日より順次

【店舗】
「ギャラリーレア」「タイムゾーン」全店休業
・関西・中部店舗 11/13(月) 11:00~ より通常営業
・関東店舗 11/13(月) 13:00~ より通常営業

----------------------------------------

【配送について】
◯11月11日のご注文
 12:00までのご注文:本社在庫は11日、店舗在庫は13日より順次発送
 12:00以降のご注文:本社在庫は13日、店舗在庫は14日より順次発送

◯11月12日
 発送を行いません

◯11月13日
 11日12:00 ~ 13日12:00までのご注文:本社在庫は13日、店舗在庫は14日より順次発送
 13日12:00以降のご注文:本社在庫は14日、店舗在庫は15日より順次発送

----------------------------------------------------------

皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。