{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.active_points @}ポイント

銀座本店HERMES SELECION★

HERMES SELECION
in GINZA

HERMES SELECION in GINZA

【開催期間:10/12(土)~ 10/20(日)まで】

いつもギャラリーレアをご愛顧いただいているお客様へ・・・
大好評のエルメス商談会イベント、"HERMES SELECTION in GINZA"を銀座本店にていよいよスタートします!
普遍の価値をもつエルメスのバッグ、バーキン&ケリーが目白押し。
ベーシックなファーストエルメスをお探しの方も、珍しいエルメスが大好きな方も楽しんでいただけます。

キャンペーンページへ

好評開催中!マンスリーキャンペーン!

好評開催中!マンスリーキャンペーン!

【現在開催中!10月31日(木)まで】

会員様限定の大抽選会開催中!!
ギャラリーレアの会員様に日頃の感謝を込めて、会員様限定の大抽選会を開催しております。
10月は、心斎橋本店・玉置店長セレクト!
豪華賞品を、抽選で10名の方にプレゼントいたします!

<対象店舗>
ギャラリーレア公式通販サイト
ギャラリーレア・タイムゾーン全店舗対象!

<対象の会員様>
期間中にご購入もしくは、お買取ご成約が10万円以上の方に、限らせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンページへ

ブランド業界ニュース
シャネルの展覧会が日本に上陸

シャネルの頭の中、覗いてみませんか?

いつの世も女性に愛されるブランド、シャネル。
1883年に生まれ孤児院で育ったガブリエル・シャネルは、マトラッセやツイードジャケットなど自由かつ大胆なデザインを生み出す一方で、その波乱に満ちた人生は数々のドラマや映画の題材になり、一度ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
今月、シャネルを代表する香水「No5」の他に、これまで手掛けたジュエリーデザインの秘密に迫る展覧会を開催。この展覧会は2015年のロンドンからスタートしソウルや香港、上海とアジア中心に巡り、日本での開催が決定。
開催地は東京・天王洲で、入場はなんと無料!12月まで開催されているので、シャネルの創造性を覗いてみてはいかが?

シャネルの頭の中、覗いてみませんか?
シャネルのアイテムを見に行く

高価買取
ギフトにも◎シェーヌ・ダンクル

エルメスを代表するジュエリー

エルメスを代表するジュエリー

今や定番化!シェーヌ・ダンクルは「イカリの鎖」からヒントを得た、代表的なブレスレットです。この秋冬、大ぶりなチェーンジュエリーが人気!トレンドに敏感な女性から注目を集め、カップルで使用するペアブレスとしても愛用されているようです。

独特の技術で上品なツヤ感を持つエルメスのシルバーは、欧米のセレブやマダムたちの間で必須アイテムになっています。上質な輝きのあるダイヤモンドが装飾されたものは、なかなか出回らないワンランク上のレアモノ♪「キズがついてるけど大丈夫かな?」と心配な方でも、しっかり状態を見させていただきます。安心して、ご相談ください!

買取サイトへ

ECサイト店長おすすめアイテム

エルメスの定番バッグに新色登場!暖かみを感じさせる深いベージュ

エルメスの定番バッグに新色登場!
暖かみを感じさせる深いベージュ

カジュアルにもビジネスにもお使いいただけて、とっても便利なエルメス「ガーデンパーティー」に、今期のトレンドカラーを意識した2019秋冬新色が登場!
「ベージュドゥワイマール」という名前で、濃淡のニュアンスが絶妙。豊富なカラー展開が得意なエルメスにしか出せない、上品さを感じますよね。

この新色を展開しているバッグラインは、以前ご紹介した「ピコタンロック」と、この「ガーデンパーティー」のみ。先日行われた、2020年春夏パリ・コレクションでもアパレルラインで使用されている注目カラーなので、一足お先にエルメスの「推し色」を取り入れてみてはいかが?オシャレに敏感な人やエルメスコレクターから、一目置かれちゃうかも。
また使い勝手のいい一番人気のTPMサイズですので、お仕事用としてはもちろん、普段使いにも大活躍◎

ガーデンパーティーを見に行く
ネヴァーフルと並ぶロングセラーバッグ

ネヴァーフルと並ぶロングセラーバッグ

ルイ・ヴィトンのバッグといえば、「ネヴァーフル」や「スピーディ」と言われるほど、よく街中でも目にするバッグですよね。
誕生のきっかけは、旅行用バッグ「キーポル」を日常でも使えるようコンパクトにしたもので、かの世界的大女優も映画やプライベートで愛用。更に小さくしてほしいと、直接ルイ・ヴィトンへオーダーしたのがきっかけで、もっともポピュラーなサイズの「スピーディ25」が誕生しました。
その後、ストラップを取り付けた「バンドリエール」や、「スピーディ・ミニ」など多種多様サイズとバリエーションを展開。 当公式通販サイトでは今回ご紹介したサイズ以外にも、日帰り旅行に適した大型サイズも随時入荷中です!

スピーディを見に行く

人気店舗ブログランキング

ギャラリーレアのレビューを
お願いいたします。

◇メールマガジンの変更・解除はこちら

◇オフィシャルサイト:https://www.g-rare.com/

※本メールマガジンの無断転用・転載を禁じます。

2020年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2019年
9月 10月 11月 12月