{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.active_points @}ポイント

USJチケットなど豪華賞品当たる♪

10月のマンスリーキャンペーン!

10月の、マンスリーキャンペーン!

【期間:10/1(火)~31(木)まで】

会員様限定の大抽選会開催!!
ギャラリーレアの会員様に日頃の感謝を込めて会員様限定の大抽選会を開催いたします。

10月は、心斎橋本店・玉置店長セレクト!
豪華賞品を、抽選で10名の方にプレゼントいたします!

<対象店舗>
ギャラリーレア公式通販サイト
ギャラリーレア・タイムゾーン全店舗対象!

<対象の会員様>
期間中にご購入もしくは、お買取ご成約が10万円以上の方に、限らせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーンページへ

ブランド業界ニュース
ルイ・ヴィトンの新アトリエ開設
+来年にはカフェも!

勢いが止まらないルイ・ヴィトン

売上高99億ドル(日本円で1兆円超え!)と、過去最大の売上高を記録。
ますます勢いが止まらない「ルイ・ヴィトン」が先日、本拠地・フランスに16軒目となる、国内最大級のアトリエをオープンしました。
パリ市街地から電車で1時間の新アトリエには、「ネオノエ」など4つのデザインの生産・品質を徹底管理。
近隣にはワイン工房があり、自然環境に配慮した建築設計になっているので、旅行でフランスに行かれた際に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

また、カフェを併設した日本最大級の店舗を、大阪・心斎橋にオープンすることが決定しています。
ビル1棟分を改築し、来年2020年の1月~3月頃にはお披露目されるとのこと。
常に時代の先をゆくルイ・ヴィトン。
新しい情報は、当メルマガでもお知らせしていきますので要チェックを!

ブランド業界ニュース ルイ・ヴィトンの新アトリエ開設+来年にはカフェも!
ルイ・ヴィトン新着へ

高価買取
エルメスの財布、アザップロング!

高価買取 エルメスの財布、アザップロング!

エルメスの魅力を凝縮した逸品

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインに、丸みを出した長財布。
エルメスの財布の定番、「アザップ」シリーズは全部で4タイプありますが、
この中でもっとも人気があるのは、

  • ・内側にエルメスのスカーフ地を取り入れた「シルクイン」
  • ・表も内側も、全てレザーで製作した「クラシック」

特に「シルクイン」はエルメスならではの洗練された、カラフルで上品なシルクデザイン♪
女性へのギフト・自分へのご褒美としてお求めになる方が多い商品です。
人気色はエトゥープ、ブラックのような落ち着いた定番色はもちろん、ピンク系や2019年新色をお探しの方も多いです!
オールレザータイプの「クラシック」は当店でも入荷の少ない希少商品です。ご使用状態も含めて当店の鑑定士がお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

買い取りサイトへ

ECサイト店長おすすめアイテム

新作レビュー 遊び心を加えた、アルマの新顔

新作レビュー
遊び心を加えた、アルマの新顔

ルイ・ヴィトンではお馴染みバッグ「アルマ」
品のある可愛らしいフォルムは今でも愛され続けている定番ハンドバッグです。
デニムのキルティング加工と、小さいモノグラムがプリントされたレザーのトリミングが、遊び心を感じるデザイン♪ 取り外し可能なストラップ付きの2way仕様で、ハンドバッグとして、またはショルダーバッグとしてその日のコーディネートや気分に合わせてON/OFF使えるのでヘビロテ間違いなし!
デニム地は愛用するにつれて「アタリ」が出てきますので、ヴィンテージな風合いも楽しんでいただけるお洒落な素材です。

<取扱い上の注意>
また、水や雨に濡れてしまうと染み込みも早く、変色してしまう可能性もございます。
万が一濡れてしまった場合は、こすり拭きするのではなく、やさしく叩きながら水分を取ってくださいね。

アイテムを見に行く
定番アイテムは、カルティエ「タンク」 世界のセレブリティを虜にする時計

定番アイテムは、カルティエ「タンク」
世界のセレブリティを虜にする時計

カルティエといえば、ジュエリーのイメージが強いですが、世界各国のセレブリティがこぞって愛用する時計としても有名ですよね。
その中から、今回は「タンク」をご紹介。
誕生のルーツは、第一次世界大戦中のフランスで、街中を走る戦車の「キャタピラ」をヒントに製作。
現在までに「ソロ」「アメリカン」など豊富に展開されていますが、その中でも「フランセーズ」は目にする機会も多いのでは?

主な特徴として、

  • ・ブレスレットのような、華奢なデザイン
  • ・シーンを選ばず、身に着けられる
  • ・シンプルながらも、醸し出す上品さ

が挙げられます。
また、日本や世界各国のセレブリティや、ファーストレディーが愛用しているので、もしかするとあなたの憧れのセレブも「タンク」を使用しているかも・・・?

アイテムを見に行く

人気店舗ブログランキング

ギャラリーレアのレビューを
お願いいたします。

◇メールマガジンの変更・解除はこちら

◇オフィシャルサイト:https://www.g-rare.com/

※本メールマガジンの無断転用・転載を禁じます。

2020年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2019年
9月 10月 11月 12月