{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.active_points @}ポイント

松阪牛が当たる!キャンペーン開催中!

松阪牛が当たる!キャンペーン開催中!

松阪牛が当たる!キャンペーン開催中!

【現在開催中!9月30日まで】

会員様限定の大抽選会!ギャラリーレアの会員様へ、日頃の感謝を込めまして、大抽選会を開催!
公式通販サイト店長 芦田がセレクトした9月の賞品は...
「選べる!ボリューム満点!松阪牛」
こちらを、抽選で【5名】の方へプレゼントいたします!

※対象店舗

  • ・ギャラリーレア、タイムゾーンの各店舗
  • ・公式通販サイト

※対象の会員様 期間中にご購入、もしくはお買取ご成約が、10万円以上の方に限らせていただきます。

キャンペーンページへ

HERMES SELECTION
in Aoyama Omotesando

HERMES SELECTION in Aoyama Omotesando

【開催期間:9月21日~9月30日まで】

青山表参道店6周年記念イベント第3段!
大好評のエルメス商談会イベント、"HERMES SELECTION in Aoyama Omotesando" が、明日より青山表参道店でスタートします!

普遍の価値をもつエルメスのバッグ、バーキン&ケリーが目白押し。
ベーシックなファーストエルメスをお探しの方も、珍しいエルメスが大好きな方もきっと楽しんでいただけると思います!

増税前にお得にバーキン、ケリーをゲットできる最後のチャンスです。
ご検討中の方はぜひ一度見にいらしてください!

キャンペーンページへ

ブランド業界ニュース
秋冬にヒット間違いなし!「柄もの」

秋冬だからこそ、柄を取り入れて

ファッション感度の高い皆さまは、もう秋冬のお買いものリストは決めていますか?既にお買いものされた方で、お気づきの方もいらっしゃるはず。実はこの秋冬、どのブランドにも共通点があります。
それは、「柄もの」が大プッシュされているということ!特に目をひくのが、

  • ・レオパード(ヒョウ)やゼブラ(シマウマ)などの「アニマル柄」
  • ・華やかさをプラスする「フラワー(花)柄」
  • ・レトロな雰囲気の「ドット(水玉)柄」

柄使いに定評のある、グッチやフェンディのほかにも、トッズやフルラからも登場するほど!
「なにかいいものないかな...」と考え中の方は、ぜひチェックしていただきたいトレンドです♪

アニマルや花を全面に!柄バッグ

アニマルや花を全面に!柄バッグ

ミニサイズ、トートに続きオススメするバッグは「柄バッグ」!「無地は持ってるけど、柄ものはないなぁ…」という方も多いはず。
お洋服で、柄ものを取り入れるのが苦手な方は、バッグから挑戦してみるのはいかがでしょうか?
特に秋冬は、色味が重たいお洋服が多くなるので、ぜひワンポイントアイテムとして使ってみましょう!いつものコーディネートに彩りを与え、グッとスタイリッシュに輝かせてくれます。

柄物バッグを見に行く

高価買取
ルイヴィトンの定番財布!

高価買取 ルイヴィトンの定番財布!

一度は手にする、メンズ財布の王道

今回は、ルイ・ヴィトン「ポルトフォイユ・ブラザ」をご紹介!
過去にギフト用として、または自分用で、一度はご購入・ご使用された方も多いのではないでしょうか?
常に公式通販サイトや、お買取りに関するお問い合わせが、非常に多いアイテムです。これだけ愛される理由として、

  • ・お札やカード、小銭もたっぷり入るバツグンの収納力
  • ・ジャケットの内ポケットに入れても邪魔にならない、スリムなフォルム

と、特にビジネスマンに実用的な財布として、圧倒的な人気を誇っています。

定番のモノグラム以外にも、ダミエ・グラフィットやタイガ、上質なオンブレ・レザーなど、素材や柄を問わず受け付けておりますので、お気軽にご相談してくださいね!

買取サイトへ

ECサイト店長おすすめアイテム

ルイヴィトンの2019年秋冬 季節を問わず使えるメッシュバッグ

ルイヴィトンの2019年秋冬
季節を問わず使えるメッシュバッグ

ルイ・ヴィトンの新バッグ「ソフトトランク」が入荷!

※オススメポイント
刺繍したモノグラムがセクシーな雰囲気を漂わせつつ、ストラップのチェーンが、程よくクールに抑えていて、絶妙なバランスを作り出しています。ストラップは、取り外しや調節が可能で、使い勝手は抜群◎
カラー展開は黒のみで、どんなお洋服にもマッチするため、普段使いにも最適です!

※ご使用の際の注意点
メッシュ素材で非常にデリケートなため、少しのひっかきや擦れで、繊維が飛び出てしまう恐れがあります。ご使用の際は、十分ご注意ください。
また、透け感があるので、「バッグの中身を見せたくない!」という方は、お手持ちのポーチやバッグinバッグで、目隠し対策がオススメです。

アイテムを見に行く
「H」がトレードマーク、コンスタンス バーキンやケリーに並ぶ名品

「H」がトレードマーク、コンスタンス
バーキンやケリーに並ぶ名品

前回に引き続き、今回はエルメスの「コンスタンス」をご紹介します。
かつて、有名な大統領夫人が、「コンスタンス」のバッグを愛用していたことで、広く認知されるようになりました。
「H」の留め金具が特徴的なデザインは、実は誕生から50年と、非常に歴史が長いんです!
バッグから始まり、現在は財布やコインケース、身に着けている方も多いベルトなど、多岐にわたるアイテムを展開。
いつかは手に入れたい、憧れの逸品です。

人気のカラーは、品のあるブルーアンクルやエトゥープなど、シーンを選ばす使える色目が当店でも人気ですが、発色のキレイなライムやローズアザレなど、ヴィヴィットなカラーは、コーディネートに華を沿えてくれる「映えカラー」として活躍してくれますよ!

コンスタンスを見に行く

人気店舗ブログランキング

ギャラリーレアのレビューを
お願いいたします。

◇メールマガジンの変更・解除はこちら

◇オフィシャルサイト:https://www.g-rare.com/

※本メールマガジンの無断転用・転載を禁じます。

2020年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2019年
9月 10月 11月 12月