{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.active_points @}ポイント

増税前の今が買い時!

【開催期間:9月1日~9月30日まで】

◎ショッピングクレジットがお得
9月30日までにショッピングクレジットでご成約いただいた場合、月々のお支払いの消費税はずっと8%のまま!
10%になる10月以降にお買い物するよりも断然お得です☆

◎36回払いまでの分割手数料は当社が負担!
公式通販サイトでショッピングクレジットをご利用いただきましたお客様は、36回払いまでの分割手数料は、当社が負担します。
※ギャラリーレア実店舗でご購入の際は、48回までの手数料を当社が負担します。

◎WEB限定!「お買いドクーポン」発行しちゃいます☆
公式通販サイトにて60,000円以上のご購入で、2,000円OFFのクーポンが発行可能です!

増税前のチャンスをお見逃しなく!

キャンペーンページへ

新宿店にエルメス商品が大集結!

【開催期間:9月7日~9月15日まで】

いつもギャラリーレアをご愛顧いただいているお客様へ、エルメスの名品を集めたキャンペーンを開催いたします!
おなじみのバーキン&ケリーの最高級アイテムはもちろん、この期間にしかお目にかかれない、希少なアイテムが一堂に会するスペシャルなイベントとなっています!
駅から徒歩5分とアクセスも便利です。ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。

キャンペーンページへ

ブランド業界ニュース
カール・ラガーフェルド最後のFENDI

生前最後のコレクションが発売

今年2月に逝去したカール・ラガーフェルド。FENDIのデザイナーであった彼の最後のコレクション(2019-20 AW)が全世界でいよいよ発売されました。
定番バッグ「ピーカブー」は内側に伝統のダブルFのロゴを大胆にプリントし、より洗練されたバッグへと変身。他にも、人気の「バゲット」は、スパンコールを全面にあしらい、エレガントさの中にも遊び心が垣間見えるアイテムになりました。
アパレルラインは、これからの季節に活躍するウールコートやニットのトップスが登場。バッグ類とは異なり、ベージュやグレーなど、落ち着きのあるカラーを中心に展開しています。
常に進化を恐れず伝統を大切にしてきた、偉大なるデザイナーへ、改めて敬意を払いたいです。

人気再燃の兆し・トートバッグ

さて、前回はミニマムサイズのバッグをご紹介しましたが、今回はお仕事用として、ぜひチェックしてほしい「トートバッグ」!
そろそろ買い替えようかな…とは思いつつも、つい違うバッグに目移りしてしまって、後回しになることありませんか?
しかし、今シーズンは大豊作!ルイ・ヴィトンの定番・ネヴァーフルの新柄や、さきほどご紹介したフェンディからも相次いで発売されています。また、素材のバリエーションも豊富で、レザー以外にもカジュアルなキャンバス地やファー素材など、どれにしようか迷ってしまいそう。あまりの使い勝手の良さに、普段用としても使いたくなっちゃいますね!

次回は、この秋コーディネートに取り入れてほしい「アニマル柄」についてお話します!お楽しみに!

トートバッグを見に行く

高価買取、おすすめは
ルイヴィトンのキーケース

もはや説明不要な人気アイテム

9月に突入し、気づけば2019年もあと3ヶ月…。月日が経つのが早くて本当に驚いています(震)。ボヤボヤしていたらあっという間に年末だった、なんてことが毎年起こっているので、気をつけなければと実感しています。
さて!引き続き、先取り商品の高価買取継続中です。定番のキーケースはプレゼントしても喜ばれ、かつ長年愛用していただけるアイテムとして、当店でも常に人気のアイテムです。
当店では特に、人気のダミエ・グラフィットやダミエ・アズール、モノグラムの定番もの以外にも性別を問わないシンプルなデザインが近年人気のタイガなど、幅広く受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取サイトへ

ECサイト店長おすすめアイテム

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグ モノグラム LV ポップ タンブラン

ルイ・ヴィトン「タンブラン」の、新柄が入荷しました!
ひと目見たら忘れられない、モノグラムポップの存在感がたまりません。カーフレザー(牛革)を使用していますが軽くて使い勝手のいいバッグです。マチがたっぷりあるので、かさばりがちなキーケースもスッポリ。 これからの時期に増えてくる、結婚式やパーティーなどのシーンでも使える万能バッグです!

*デメリット
写真では伝わりにくいですが、バッグの底部にフラップをを閉める金具が付いています。椅子やテーブルなどの硬い材質のものに強く当ててしまうと、金具にキズがついてしまうので、お取り扱いの際は十分ご注意くださいね。

アイテムを見に行く

SNSで話題!エルメス「ピコタン」シリーズ

「エルメスのバッグ」といえば、有名な「ケリー」や「バーキン」を思い浮かべませんか?いま、流行に敏感な女性の間で、エルメスの「ピコタン」が人気なんです。
その理由とは…

・普段使いにも使えるサイズ感やデザイン
・様々なカラーや素材のバリエーションの豊富さ
・エルメスの中でも手の届きやすい価格帯

この3つの理由から、20代~40代の女性を中心にSNSで話題に。

もともとエルメスといえば、高級な馬具の製造工房が発祥なのは有名ですが、「ピコタン」は牛馬の飼料入れとして誕生しました。これをバッグにしようとしたアイデアは…うーん、さすがエルメス!

当店では人気のカラー(エトゥープやブラック)以外にも、カラフルなレッドやピンクなど幅広く展開しております。
もちろん、買取もお待ちしてます!

ピコタンを見に行く

人気店舗ブログランキング

ギャラリーレアのレビューを
お願いいたします。

◇メールマガジンの変更・解除はこちら

◇オフィシャルサイト:https://www.g-rare.com/

※本メールマガジンの無断転用・転載を禁じます。

2020年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2019年
9月 10月 11月 12月