{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.active_points @}ポイント

エルメスの人気ブルーカラーはコチラ!お気に入りのカラーを見つけよう。

こんにちは!ギャラリーレア 公式通販サイトのブランドブログです。

エルメスのベーシックカラー比較に引き続き、この夏、人気が高まっているブルーカラーをご紹介します。

2020年秋冬コレクションで登場したブルーフリーダ、そして2015年春夏コレクションで展開されたブルーアトール。 ブルーフリーダ/ブルーアトール
※どちらもバーキン30 エプソン素材。


エルメスファンの間でお気に入りのブルー系で必ずTOP5に入るのは、珊瑚礁をイメージした「ブルーアトール」(Blue Atoll)です。

輪のように連なっているサンゴを意味するこの色名は、名の通り南国の海を連想する爽やかなカラーですね。


そして2020年秋冬コレクションにて登場したばかりの新色「ブルーフリーダ」(Blue Frida)

普段のコーディネートに差し色でピッタリの鮮やかなブルーです。
落ち着きがありながら明るい印象を与える絶妙なカラーになります。


エルメスの人気ブルーカラーはコチラ
※ブルーアトールとブルーフリーダ。

その人気が高まっている理由はなんでしょう?


爽やかなイメージと清潔感を持つブルーカラー。

彩度が高い色であっても落ち着きのあるブルーは、ポップ過ぎない大人のアイテムとしてここ最近ではトレンドになっているようです。



おすすめカラーその1: 「ブルーアトール」

パッと見るだけでは普段使いは少し抵抗があるようですが、実は明るいカラーとの相性が抜群に良いブルーアトール!

ホワイト系、ベージュ系、グレー系のコーディネートに差し色として取り入れるとおしゃれ上級者に。

ほどよい個性を持っているブルーアトールなら飽きることなく愛用できそうですね。



おすすめカラーその2: 「ブルーフリーダ」

デニムと合わせやすいこのカラーは、いつものスタイリングにちょいスパイスを足してくれます。

似ているカラーはブルーに少しパープルを混ぜた「ミコノス」がありますが、それより「ブルーフリーダ」はインパクトがある優しい色合いのブルーですね。

ホワイト、ブラックはもちろん同色系とも相性抜群!
全身フォーマルなコーディネートにはブルーフリーダを取り入れて、大人の抜け感を出すのがおすすめです。


エルメスの人気ブルーカラー比較

一般的にブルーカラーは他のカラーと組み合わせが難しいと思いがちですね。

以外と白や黒色、ベージュなどのモノトーンと組み合わせたらとても相性が良く、ジーンズにも合わせやすくて、上品なカジュアルさを演出できます。

この夏は、大人のブルーカラーを取り入れておしゃれ上級者になりませんか?



ギャラリーレアでは、色味のご相談も受け付けております! お色で迷われている方、お気軽にお電話ください!

フリーダイヤルで問い合わせする